紫陽花アート

3年前のアートでもとっても気に入ってもらってます♡

先月いらした際にも別の紫陽花アートをリクエストされて施したのですが、仕上がったネイルを見て『あやちゃん!これじゃないよー!😭』って。

実はコロナでアートを自粛していらしたので、紫陽花アートは3年ぶりのお客様。

ネイルアートは同じ題材でも新しい技法やアイテムの登場で年々変わっていくもの。例えば桜アートなどは毎年多くのお客様からオーダーがあります。毎年同じ提案しか出来ないとお客様も飽きてしまう。だから毎年様々な技法で提案するのですね。

私も紫陽花ネイルね!ってリクエストされたので👍ほいさ!任しといて!と最新アートを意気込んで描いたのですが前述の通りの反応に🥲

最新アートをいつも求められている。これはネイリスト目線だったのだな~と今回気付かせてもらいました。

最新アートもとても可愛いと言ってくれたのですが。帰り際に『私が3年前にやった紫陽花アートはもう出来ないの??』とお客様。

えーーーー😱3年前😳どんなだった??と昔のアートサンプルを探りに探ったらありました!!

そして7月はこっちの紫陽花アートやってほしい!とリクエストを受けまして。

3年前のアートでもお客様には感動モノのアートだったようで『最新アートも可愛いけど今度からは毎年コレね!』と。

なんとも嬉しいやらくすぐったいような😆

ちゃんと覚えておこう🤗

コメント